地元と(大阪)

あの場所に出向くことを叶えてくれたお友達
LIVE仕様に気持ちを高めてくてたお友達
GWの最中、快く送り出してくれた家族
全てに感謝して

心配していた雨にも傘をさすこともなく
心地よい気候でLIVE日和
通い慣れたホール前の公園

お昼は大阪ならではのお好み焼き屋さんで乾杯
打ち上げはオシャレなダイニングで乾杯
気心知れたいつもの笑顔が幸せに輝いてる
その姿みてると自然とこちらも笑顔になって幸せ
地元と言っても県またぎ
みんなとバイバイして電車に揺られると日付が変わっちゃう
こんな時にしかお家ごと忘れてのドキドキ味わえない
お家に向かいながらもまだ終わらないNEVERLANDにワクワク


大阪でもたくさんの顔に会えました
見かけて声かけてくださったり
会いにきてくださったり
懐かしい笑顔にも会えました

長いことファンしていると
環境や状況が変わり思うようにファン活動が出来たり出来なかったり
その中で会える笑顔には元気をもらえます

ありがとう
感謝して

明日からも頑張るよ

今日は小山くん

NEWSの小山くん
お誕生日おめでとうございます

あなたがいてくれたから
NEWSはまっすぐここまで来れました

NEWSメンバーみんなあなたが大好きなんです

NEVERLAND、ツアーのNEWS4人の様子見てると
それがよくわかります
共に支え合う

誰かに何かあってもフォローし合える
そんなNEWSのを作ってきたのはあなたです

あなたが「大好き」と言うNEWSを
どうかこれからも守ってください

そんな小山くんのいるNEWSを応援します

それもまぁ

NEVERLAND
静岡公演も無事に終わり
たくさんの4合わせの報告受けております
なになに?
増田くん首元になんやらセクシーなおしゃれアイテム施してただトォ
うむむむ、見てみたかったゾォ

30日の昼の公演でスルーされた小山くんの誕生日お祝い
夜公演ではケーキでサプライズフライングお祝いしたようですね
そこはあったかい幸せの空間だったんだろうなぁ
ほんとにNEWSは良いなぁ〜

次の週末はそんな一つ歳を重ねたNEWSのリーダーに会いに行きましょ!!



そんな思いにひとりホワホワ
そう、おウチにひとり(只今23時前)

最近めっきりおひとりさまが多くなっております
もしかしたら来年の今頃は一人暮らしになってるかもだなぁ
とうとう念願の一人暮らし!!

それもまぁ
何もかもが上手く行けばの話なんだけど
「上手くいく」そう願ってこ今年お家ごと頑張っていきたい

みんな頑張ってる
私も頑張るぞ!!


テレビ出演4月

4月

2日(日) DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦(小山、手越)
4日(火) ウチのガヤがすみません!(加藤、手越)
5日(水) ソレダメ!SP(増田)
14日(金) ネタパレ(新)(増田)
19日(水) ソレダメ!(増田)
21日(金) ザ少年倶楽部プレミアム(NEWS)
26日(水) チカラウタSP(小山)


水曜 news every.(小山)
金曜 ビビット(加藤)
金曜 ネタパレ(増田)
日曜 世界の果てまでイッテQ!(手越)
*日曜深夜 チカラウタ(小山)

関西放送中心です
*は関西遅れ放送分



(関西人きみどりの忘れ防止メモです)

ザ少年倶楽部プレミアム2017 4

月一の贅沢
NEWS三昧の日
ザ少年倶楽部プレミアム
2年目突入、で、ちょこちょこリニューアル!!

新コーナー
@PREMIUM
芸能人のとっておきの趣味をNEWSメンバーが体験する
初回ゲストは長嶋一茂さん
物件巡りが趣味だという一茂さんに連れられてテゴマスが一緒に
素敵なお部屋を見学
豪華なお部屋にテゴマスたちもテンション上がってる
一茂さん大きいからテゴマス二人がチマっと可愛い♡
マス担的プレミアムは
テゴマスの一緒にお風呂♡
手越くんの(まっすー)身体洗って〜からの二人でバスタブに入る

スタジオゲストKAT-TUN上田竜也くんを迎えての
トーク、ロックステージ、ジャニーズ・ジャッジ
充電期間の上田くんがKAT-TUNのお話からNEWSとの関係をいろいろお話ししてくれました
上田のお部屋は漫画と洋服で埋め尽くされてるよう
そこに白いポメのチビちゃんが居てるらしい(かわいい)
ロックステージはザ上田竜也なカッコイイ男なステージ
上田くんはファンにちゃんと3人で帰ってくるから待っててとメッセージを伝えてた
ジャッジのコーナーでは上田くんの真相が暴かれる
小山、加藤との三角関係の行方、理想の女性、などなど
全部本音で語ってくれてる〜
なんやら上田くんの私生活の一部を増田くん知ってるような発言あったりしたね
KAT-TUNから受け継いだこのザ少年倶楽部プレミアム
復活の時にはぜひ3人で出演してNEWSと楽しいトーク、素敵なステージを観せてくださいね

NEWS PREMIUM SHOW
春うたメドレー
「バタフライ」「さくらガール」
真っ白な衣装、アクセントカラーは黄色な春の装い
(デザインはポッケがたくさんついてる)

椅子に座って4人横並びの「バタフライ」
生バンドとオーケストラ
語るように歌う4人の姿にはるかぜ感じました
オーケストラアレンジのフル「さくらガール」

桜の花びら舞う中の4人は儚くでも強く
増田くんの大サビ
桜の花びら手に握り
切なげに想いを込めて歌う姿に胸が締め付けられる
(いつの間に手にと思ったらポッケから出してました)

この春はさくらガールがたくさん聴けました
そしてあんなにも聴くことを躊躇っていたのに
歌う声聴くたびに歌う姿観るたびに4人のさくらガールになってきてる



次回、ザ少年倶楽部プレミアム
5月19日(金)
@PREMIUMスペシャル
コヤテゴ、シゲマスがそれぞれゲストとロケに


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR